昨日は、上田市にできた新しいホール、サントミューゼに行ってきました。

来月11月24日(祝)の
未来のピアニストリサイタルの件で問い合わせに…


生徒が2名、作文を書いて申し込みをしましたが
待っても待っても連絡はなく…。
「おかしいな?」とホールのHPを見れば
募集期間が延長に!

中旬には連絡…が、中旬すぎて末になる???
ホールの方々も、演奏家の方もいくら忙しいとはいえ、
合否を待っている子供がかわいそう…。
日曜、祝日もお仕事が入りかねないお父様お母様には、ヒヤヒヤもの…。

っで、問い合わせに行ってきました。
想像はしていたけれど…最初の答えは「月末ごろには…」と。
あとから、担当者がいらして
応募者が多かったので、2日間に分けて行うことになったとのこと。

とりあえず、全員合格とのことで。

開催日が1日増えました。
11月23日(日)と、24日(祝)
時間は同じく13:00開演 
とのことです。

参加申し込みをした方には、今日明日にはお手紙が届くと思いますが、
23日に移動が可能な方を探しているそうなので
参加申し込みをした方はホールへ連絡を。

聴きに行く予定の方も1日追加になりましたので
予定をチェックしてみてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1670-f4cc3c97