2014.09.04 急成長!?
レッスンを始めて、1年ちょっとになる子…

始めたばかりの頃は、鍵盤を探すのも大変!!
音符を覚えるのも大変!!!
ドレミ、ドシラ…の順番は、
下りになったり、1つ飛びになったりするとさっぱりわからなくなることも…
な状態でした。

毎回のレッスンで、カードなどで覚えたり
クイズやゲームのようにして何度も訓練してきましたが…

ようやく「ぴあのどりーむ」の1巻を終え、2巻に入りました。
また、新しい音符が出てきたら、忘れてしまって、最初から~かな??と
思っていたのですが…
おやおや???????????

即理解!!即覚え!!すぐに弾けるように!!!

ぇ???

別の新しいものが出てきても…
やっぱりできる!!

すごい!!!凄すぎる成長です!!
解りだしたら、面白くなったのでしょう。
練習量が増えた様子!!

本人も、お母様も嬉しそう!!
私もとーーーーーーーっても嬉しいです!!

諦めずに、地道によく頑張ったね!!!!すごぃ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1653-fc3617e9