2014.08.01 リベンジ?
今日はベーテン音楽コンクール!!
長野地区の予選でした。

昨年の長野予選では、
参加者全員が本選へ進んだのですが…
今年は、絞られていました!!


参加した生徒ちゃんは
課題曲コース、小3,4年生の部…銅賞
バロックコース、小5,6年生の部…優秀賞(最高得点)
でした。


課題曲コースで参加した子は
昨年、本選で奨励賞となり、最終大会へ進めず…
掲示板の前で、大泣きをしていった子…。

今年は、リベンジ!!と頑張ってきました!!

今日は、かなりよく弾けたので、
銅賞でもくやしかったようで。
本選ではリベンジするっ!!がんばる!!!と
鼻息も荒く帰って行きました。


もう1人は、アメリカから引っ越してきて、日本のコンクールは初めてという子!!
バロック音楽は苦手そうだったので、あえてバロックコースへの参加でしたが…
かなり良く歌えていたのが評価されたようです。
まだ、課題もいっぱい…。
こちらも、本戦に向けて一気に頑張らなくては!!



本選までは、期間も短いのですが
これから頑張らねば!!

暑い暑い夏です!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1639-1e12c6c9