2014.07.29 間に合った…
今日は、県のコンクール!

県のコンクールはレヴェルが高く、生徒たちにもなかなか声をかけられないのですが
今年は1名参加!

本番1週間前の出来と比べれば、すさまじくよくなっていたのですが
結果は…
努力賞。銅メダルでした。


参加を決意するまでに、ちょっと時間がかかってしまい…
とはいえ、かなり楽譜も読めるし
昨年、別のコンクールに参加した子なので
準備期間はそうかからないはずで…。

ところが
今月に入り喘息!!!喘息!!喘息!!と…
7月後半から振替レッスンでスパートをかけましたが
ほかの子達と比べると、テンポが遅め。
早くしてしまえば、決壊を起こすので、
ほかの子に釣られず、丁寧に!得意の強弱をやっておいで!と
前日も最終確認を。

本番…
いままでで1番よく弾けていました!!

よく弾けたため、結果に大泣きしたようですが…。


このコンクールで、いろいろ得たものも!!

また新たに頑張りましょう!!
まずは…泣きたいだけ泣いてっ!!!!
夏休みを満喫しましょう!!!



今週は、別のコンクールの子達もいます。
こちらもドキドキし始めているはず。
元気にファイト!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1637-3693f8f2