2014.07.07 予行練習
土曜日にコンクール参加者の練習会を行ないました。
とはいっても、今年は参加するのは3人だけ。
そのうち1人は来れず…、たった2人での練習会となったのですが…。

朝、お母様から急ぎの連絡が!!
喘息が出てしまい来られないとのこと。

1人でも、お母様の前で本番のようにやろぅ…と思っていたところへ
「朝はひどかったのに、ひと眠りしたらおさまったみたいで
嘘のように元気なんです!」と…急遽来ることに。

まだ2人とも、直すことだらけです…。


今日は、参加できなかった子がレッスンだったのですが…
直後のレッスンの中学生の子が聴いてくれることに。

中学生も…以前はコンクールに参加していた子!!
ちょうど、同じコンクールへ参加するので…。
しかも、ホールも同じなので、情報も…。

たった1人の中学生相手に、「ちょー緊張した」のだそうで。
でも、今日1番の出来でしたが。
こちらも、まだ直せることがありますっ。


本番に向けて、ラストスパート!!!


Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1626-f21cf34b