2006.06.10
昨日、レッスン受けてきました。

一昨日8日は、ミニリサイタル&公開レッスンを聴きに行きました。
以前レッスンでみて頂いたリストの「葬送」も弾いていました。もの凄いパワーで!なのに、音が汚くなくてカッコイイーー!
後半はリストのhmollソナタの公開レッスン。大学1年生が楽々に弾いていて驚きました。
いつものレッスンを見ていると、物足りない感じがしましたが…時間が短すぎたためだったようです。
少し考えさせられる点に気付きましたが…いい勉強になりました。


っで、自分のレッスンは…
初のダンテ!音ミス多発でした。
fの所をリストだからと思いffにしてしまったり…と解釈勘違いもしてしまいましたが、「ここのfはこうゆう理由で、コレくらいの音量と音色がいい」とか教えてくださいました!
手首のテクニックは、注意されなくなりました!少しだけ成長?
でも、音ミスはやばいです。しっかり直しをしなくては!

スポンサーサイト
Secret