昨日&一昨日は、ドラフィ先生のレッスンに行ってきました!

8月に先輩のお教室の発表会で
またカンパネラを弾くので、カンパネラと
珍しく…スカルラッティを。

カンパネラは…もう3回もみていただいているけれど
まだ新たな直しが。
聴講の方がけっこういたので、詳しくは、書きませんが…。

楽譜には書いていない指使いも教えてもらい…
今日、早速直そうと思ったけれど、いやーーなかなか直らない。
指というより、左右の手が逆!?で。

8月までに、「小さい鐘の音楽」を目指さなくては!!


今回は、それよりも
他の方のレッスンの時に、先生がポロっと弾いた小さな曲が!!
生徒のコンクールの課題曲!!
なんて、かわいぃ曲なんだろう!と。
すごく勉強になりました!!


今日はレッスンをお休みにしてあった割に
振替レッスンがちょろちょろと。
今日が初レッスンの子もいて…。

ドラフィ先生に少しでも近づけるよう、
元気いっぱいに、パワフルにレッスン頑張らねばと!!

レッスンを受けて、充電してきました!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1618-1d487e42