2014.06.03 簡単足台!!
今日は小さな生徒用の足台に、色を塗りました。
140603

木製の台に板を貼ってあります。
段階式の足台だと小さな園児ちゃんには、高さが足りないこともあり…。
台を重ねて使うと、安定感がないし…で、この台に。

習いはじめの時に、お父様お母様に見ていただいて、
「こんな台でいいので、用意してください」と説明するのにも使えます!

この台のいい点は…
生徒たちが自宅で使うときには、
成長に合わせて、足の部分をノコギリで徐々に切って低くしていけばOKということ。


ずっと、木のままで使っていたのですが、
思い切って、色を塗ってみました。
スプレーのペンキを利用しました。

出来上がったら、絨毯をカットしたものを貼ってできあがり!

この絨毯と、板は100均の品!
板を貼った、強力タイプの両面テープも100均!!

なかなか良く出来ましたっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1611-eb8c0fbf