2006.08.24 汗だくだー
今日は久々のレッスンに行きました。
高1の時から習っている先生なのですが…レッスンに伺うのは、たぶん4年ぶり。
ドラフィレッスンに行くようになってから、しばらく行っていませんでした。

やはり「ダンテ」は、まだまだ。1回通すと汗だくです!!
「体全体の使い方がわるい」と。たしか、ダンテの前の曲の時に、同じ事を言われていました。
手だけは、「筋肉ついてきたわね~」と驚かれました。
コレだけは、自信がある!!
ストレッチなどをやるようにとか…いろいろ注意され続けて頑張りましたから~っ。嬉しい!
いや、かなり嬉しいです。

手も強くなりましたが、もう1つ強くなったのは…。
口答え。
日本の先生には、余りいい顔をされない事が多いかもしれませんが…欧米の先生にはハッキリ言わないといけないときが多いようで。「言ってる事はわかるけど、今はゆっくりしか出来ない」など…。
「強くなった」とのこと。
良い事なのか?


それにしても…
夏に「ダンテ」はキツすぎます。汗が目に入って痛いですっ!!

スポンサーサイト
Secret