2014.06.07 転勤…
今日は、またラストレッスンとなった子が!!

お父様の転勤が急に決まったのです。
転勤が決まったのが先週。引越しは来週末。

困ったことに…今年のコンクールの準備をしていました…。
夏までは居れるだろうと、準備をしていたのですが…
思ったより早くに転勤が決定してしまったのです。

用意していた曲で、ほかのコンクールを受けるか…。
それには大急ぎで、引っ越した先での先生を探さなくてはならないっ!!
私も、知り合いに片っ端から連絡をしてみましたが、なかなか見つからず…

レッスン費用、通える範囲など、
本人&お母様の希望もあるでしょうから、あとは自分で探してもらうように…となりましたが。
どうなるやら。

急な引越し…
学校では音楽会の準備をしているところでしたが、それも参加できずに引越しに。

転勤族の家庭…大変なんだろうな…。

昨年末あたりから、お引越しになる子が多く…
来月も1人、お父様の転勤でお引越しになる子が。


寂しくなります…




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1609-8fb48bc8