2014.05.31 中高生!!
部活に、勉強に忙しい中学生、高校生!

今年は、ほとんどの子が予約レッスンとなりました。
最近の中学生は、部活が忙しすぎて…。
土曜、日曜の練習はどちらか片方となったはずが、
おもいっきり両方の日を部活していますから…。

部活の合間に、レッスンにやってきます。
そろそろ、クラスお合唱曲も決まりだしたようで…伴奏になりそう~という子も。
まだ楽譜をもらっていないから、練習開始できなかったのですが
歌のリズムにつられないで和音を弾く訓練をしたり…と、少し準備を。


高校生は、運動部に入っている子もいるのですが…
今日は、練習試合の後にレッスンにやってきました。
日焼けどめがきかなかったらしく、日焼けして真っ赤!!


みんな、部活と両立して頑張っています!!
すごぃ!!
大変そうですが…がんばってーー
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1608-5077ef2c