2014.05.10 10年以上!
今日は、大学1年生になった生徒がラストレッスンでした。

ラストレッスンとは言え、
妹ちゃんがまだレッスンに来るので、あまり別れ感がなく…。

小学1年生の時にレッスンにき始めた彼女…。
まだ教え始めたばかりの頃で、生徒が3人ほどしかいなくて
クリスマス会をやっても、知った顔ばかり…なんてことも。
苦労をかけました。

高校受験の時も、大学受験の時も
休むことなく、レッスンを続けました!!

最近では、運転免許の話で盛り上がったり…。
免許は取れたけれど、まだ1度くらいしか運転をしていないのだとか。

いつか、妹ちゃんを乗せて、送迎してくれるかしら??
なんて、大笑いをして…。

ラストレッスンだけれど、しんみりもせず
楽しく終わりました。

大学生活…大変そうですが
頑張って!!楽しんで!!!

応援しています!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1601-f8139f4f