2014.04.10 プレコン後…
プレッシャーコンサートに参加した子達…
ほとんどが、本番後初レッスンを済ませました。

本番を終えて、1つ成長した子達。

いろいろな報告も聞きました。

「先生、歌ってから、上手く弾けちゃったよー」という子が。
え??そんなに大きな声で歌ってないよ???
よーーーく聞くと、別の子から「かおり先生、歌って、踊っていたよ」と
きいたのだそう。
気持ちが通じたのかな?


なかには、今週、異様に練習してきた子も。
ほかの子が弾くのを聞いて、慌てたのだそう。
昨年のコンクールを終えて、すっかり練習しないモードになっていたのですが
ほかの子が弾くのを聞いて、ヤバイと感じたのだとか。


もちろん、本番が終わったからと、
すーーーっかり、のーーーーーーーんびりモードになってしまった困ったさんもいましたが。


本番を終えて、、みんな1つ成長しました。


大きなゴールドのシールを貼って
今回の頑張りを褒めて…

また次の目標に向けて、頑張りましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1589-ec748fdf