また雪です!!

雪かきしても、雪かきしても
どんどん降ってきます。

生徒のお母様方には
雪の様子を見て、車が危険そうなら振替えに!と連絡を。

今日はほとんどの子が休みに。

っが
1人だけレッスンにやってきました!

先週、体験レッスンをしていった
年中さんの女の子!!

弟君がまだ小さくて…
お母様の同席が難しいため
初回の今日から、1人でのレッスンです!!

今日は、来るなり
「はいっ!どーーーぞ」と。

バレンタインのチョコレートをいただきました!!

年中さんとは思えないほどシッカリさんの女の子!
お行儀もよく
何でもどんどん覚えてしまうようで。

楽しい時間はあっという間!!

大雪の中、お迎えのお母様と一緒にかえって行きました!!


おやつに、貰ったチョコレートをいただきました!!
140214
年中さんが作ったとは思えない、
とーーーても美味しいチョコレートでした!
雪かきで疲れたので、
疲れが癒されました。

Kチャン、ありがとうー!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1574-dc1f0322