今日は2013年のレッスン最後!!

今年も色々ありました!!

中学生、高校生になった生徒が増えたこと…
部活の話しやら、友達の話やら…いろいろ聞かせてもらったりしました。


入園前の最年少の生徒ちゃんが、レッスン仲間となったこと…
まだオムツをしたままのレッスンで、
どうなることやらと思いましたが、楽しく踊って歌っています!


生徒のお母様からのクレームにあったことも…
教訓にしていきます。


2013、何より大きなニュースは…
コンクールで入賞した子がいたこと!
全員で予選通過の夢もかない、みんなよく頑張ったこと!!

今日はたまたまコンクール参加した子2人がレッスンに来たので
一緒にダルマに目を入れました!



2014年は3月にプレッシャーコンサートを控えています。
また頑張っていかなくてはなりませんっ

…その前に
年明け早々、自分のレッスンがっ!!!
暗譜が…っ

大晦日~年始のレッスン休み期間に
練習頑張らねば!!


それでは、みなさん
2014年、良い年となりますように

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1560-a4469839