クリスマス会、2日目も終了しました。


いつも緊張しすぎてしまうという子も
カンペキに練習をしていたため
自信を持って弾けたり…


初めてのクリスマス会で
緊張してお辞儀をした子…


お父さん、お母さんが喜んでくださって、
弾いたみんなも嬉しそうでした!

みんな立派に弾けて…嬉しい嬉しいプレゼントを
131215d
ニコニコ笑顔で貰っていきました!



今年は、表彰の子も!
丸3年、5年、8年、10年通い続けた子に表彰をしているのですが
今年は、丸3年の子、5年の子が!
3年賞は賞状だけですが、5年賞は銅メダルも!!

みんなの前で表彰して、ニコニコ嬉しそうにしていました。


今年は初めて、「頑張った大賞」も設けました。
凄く練習を頑張った、コンクール参加者全員に!
ミニ賞状と、メダルのキーホルダーを!

131215c

表彰をされて、照れながらも嬉しそうにしていました!


クリスマス会もおわり、
今度はプレッシャーコンサートに向けて頑張っていかなくては!!

2日目の午前プログラムは
【独奏】
1、ドイツ民謡…こぎつね
2、ギロック作曲…リトルブラスバンド
3、ブルグミュラー作曲…素直な心
4、ブルグミュラー作曲…アラベスク
【連弾】
5、渡部茂作曲…ふしぎなポケット
6、ロシア民謡…いっしゅうかん
7、L.モーツァルト作曲…おもちゃのシンフォニー
8、マークス作曲…赤はなのトナカイ


午後ぐみは
【独奏】
1、わらべうた…たこたこあがれ
2、アメリカの曲…アルプスいちまんじゃく
  田丸信明作曲…マーチングバンド
3、田丸信明作曲…弾んだボール
  バスティン作曲…ルーマニアンラプソディー
【連弾】
4、田丸信明作曲…しらゆきひめ
5、田丸信明作曲…ようせいのワルツ
6、小さな世界
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1557-9c97ca7f