レッスンが始まりだす時間のチョット前に
電話が一件!

生徒チャンが熱を出し、これから学校に迎えに行くので
今日のレッスンはお休みに!と。

あらら!!大変っ!!


ところが1人目のレッスンをしていると
メール連絡が…。

生徒のお母様たちからのメールは着信音を変えているので
もしや??と思い、メールを見ると…
先ほどお休み連絡をくれたお母様!

帰ってきたら、熱もなく元気だから
レッスンに行きたいのですが…と。

結局、無事にレッスンできました!!

本人はいたって元気そのものだったそうで。
もしや、私と同じ
平熱が高いんだったりして…??

「ぁーー来れてよかったー」と。
嬉しいこと言ってくれるじゃないっ!!

せっかく来たので、もちろんバリバリ!レッスン頑張っていきました!!

またお熱が出ませんように~っ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1540-df81cdb5