今日は10月1日!

新しい、レッスンノートになった子が2人もいました。
レッスンノートで、レッスンの回数をチェックしているので
新しいものへかえる時は、月の初めにしているんです!

新しいレッスンノートになり、
名前書きをしていました!!

1年前と比べると、やはりキレイになっている字!!
成長しました!!

1人の子は、今回はじめて
レッスンノートが変わった子!!
レッスンをはじめて1年が経ったのです!!

「コレ、だれかの忘れ物!」と。
いやいや、あなたの新しいレッスンノートですってば!!


新しいノートで気持ちも新たに!
日にちを書くのも、丁寧に書いていました!!
「10月1日!!」と言いながら書いている子…。
ん??10月1日?????
「あ!!今日、都民の日じゃん!!」と私が言うと…
「え??とーみしの日なの??わーーぃ」

あちゃーー。
東御市の日ではありませんっ。
かわいぃ勘違いっ。たまらなく楽しいです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1536-2eed0443