先週末、土曜レッスンは、
午後からギッシリ…。
しかも、後半は、ほとんどが声ガラガラ、咳ゴホゴホでやってくる子ばかり…。

ラストの子が終わると9時近く…。
っで…
なんか寒いよね~発言を繰り返していた私…。
そういえば、指の動きがいつもより変だったような気も…。

熱あったりして??の感は的中!!
38.9!!

数値に、即ダウン!?

久々に休日になっていた日曜は、
生徒が参加するコンクールの本選会が、別の地域でもあり
下見に行こうかと思っていましたが…もちろんムリ!!

久々にダウンしました!
あがったり、下がったりの熱!!
祝日レッスンの子がいましたが、念のため翌日にずらし…。

念のため、休日でもやっていた病院に駆け込み…
血液検査までっ!!!!!
たんなる夏風邪?夏疲れ?だったようで。


昨日から復活!!レッスン再開しています!!


色々、疲れる原因にも思い当たることが…

まだ9月ですが…
3月にプレッシャーコンサート開催!で準備を開始
(ホールを押さえてありますが、一般の募集はもうしばらくお待ち下さい)
12月のクリスマス会も,アンケート等の準備開始…
と、いろいろな下準備が…。


土曜レッスン…
前日の深夜に連絡を入れてくる子や、
明らかに事前に解っているだろう予定の連絡が当日だったり…が
多々あり、むちゃくちゃなレッスン予定に。


普通の人より平熱が高めの、超元気人間とはいえ
無茶はしないように…。
この機会に、ムチャクチャになりつつある土曜レッスンを
考えねばと思っています!!


このダウンで、
いつもよくしてくださるおうちに限って、変更をお願いしなければならなかったり…。
ご心配と、ご迷惑をおかけしてしまいました。

生徒達のコンクール本選も、あとちょっと!!
体調を崩しているわけにもいきませんっ。


しっかり反省して、
無茶はせず、体調管理にも気をつけますっっ!!!!!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1533-96052ce3