2013.09.16 台風ですが…
凄まじい台風がやってきた今日…

ですが、今日もレッスンに来る子達が。
祝日ですが、月曜は今月は2度も祝日なので…。

日にちをずらそうかと思いましたが、
朝一番に来る生徒チャン…
連絡を入れたときには、既に早めに出発していました…。

いつもは、おばあちゃまが送り迎えなのですが
今日はお父様とお母様の車で!!
雨だけど、ルンルンでやってきました!!

リレーコンサートを終えたばかりの生徒チャン!!
聴きにいらしてくださったお礼なども伝えたかったので、
台風の中でもレッスンできてよかったです。

もちろん、レッスンも頑張りました!!
フォルテの音の出し方を練習している間に、ちょうど雷が鳴ったので
雷に負けるな~!とか、
タイミングあわせてよーー!と雷に文句!?言いながら

台風になんか負けない元気いっぱいで頑張っていきました。
帰る時には、ちょうど雨が弱くなりだしていて良かったですが…。


各地で、被害も出ているようですが…
1日も早い復旧をお祈りします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1530-dc2366d6