生徒達が参加の、
セレスリレーコンサート

とりあえず、生徒チャンたち、無事に弾いて来れました。

今年は開催がいつもの年より1ヶ月以上早かったためか
準備不足?の方が多かったのか…
ミスを聞いて「どうしよぅーー」とこわごわ弾いてしまった子も。
音ミスはないのですが、強弱もないですってばーーっ!!

2日目は、そんなことのないよう
よーーーーく言って聞かせ、
なるべく早めに客席を出て、ロビーで一休みしてから舞台袖のスタンバイへ。


みんな目立ったミスはなかったのですが
やはりいつもより控えめ??

コンクールにはかなりヤバイ状況ですっ…。
一難さってまた一難っ。
最終の建て直しですっ!!


コンクール組ではない子は、今年は3度目の参加!!
今までで一番良い出来でした!
ホールの方にも覚えていてくださった方がいらして、
「大人っぽくなったねー」と言われてました。
正直…私も久々にジャージではない格好を見たので、一瞬ビックリしました。


今年は、2日間とも、急いでかえってレッスンせねば!!だったため
(中高生は土日じゃないとレッスンにこれない子が…っ)
最後までは聞けませんでしたが…
色々思うところある演奏なども…。うーーん。



さぁて、これから生徒達の楽譜を見て
策をねらなくては!


聴きにいらしてくださった、お父様、お母様方も
緊張でお疲れのことかと思います。

生徒チャンたちを応援して、バックアップしてくださる
お父様、お母様方にも感謝して…
チェックした楽譜のまとめも、
コメント用紙の用意も…頑張りますっ!!


ひとまず、お疲れ様ーーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1528-92799358