2013.09.10 手足口病…
今日は急にお休み連絡が!!

手足口病になってしまったそうで。
明日から学校にも行けそうだというので、
軽いようですが…。

リレーコンサートに参加する子!!
直前の手足口病!!
一瞬焦りました。

もちろん、当日には完治しているので
参加できますが、最終レッスンが…。

今週、木&金曜はレッスンをお休みにして
急な振替え、駆け込み組みに対応しようと用意はしていましたが。


急にお休みになり…
暇な一日となりました。

せっかくなので、土日のリレーコンサートの持ち物用意を!

舞台そでへ持っていくものには、
参加する生徒ちゃんの番号&名前を書いて…
こまごましたものは袋に入れてひとまとめに!
土曜と日曜で必要なものが
アシストペダルがあったり…と、変わるので2袋出来上がりました。

なぜか…
毎年、他のお教室の先生らしき方々に、
ホールスタッフと間違われることが…。

デカデカと名前を書いて持ち込んでいる足台も…
なぜか使われることが多々…。
ひどい時は「次の子はその足台1番高い高さで置いてっ!」と
まさかの命令モード!?にあたったことも。

今年は大丈夫かしら??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1527-896171bf