2013.08.02 予選突破
今日はベーテン音楽コンクール

コース分けがいろいろあるコンクールですが…
今年は
課題曲コースの小1,2年の部に3名
バロックコースの小1,2年の部に1名が参加しました。

結果は
課題曲3名とも、入賞
バロック1名、優秀賞

っというか…
参加者全員が通過でした……


昨年よりも参加者が少なかったからでしょうか??
全員通過という結果でしたが、
このコンクールに向けて、1曲を深く練習、勉強してきて
小さな小さな彼女達も、色々なことを考えて弾けるようになりました。

なかには、結構高い点をつけて頂いた子もいたり…。

今日の演奏は、ミスはなかったし…。
左右のバランス、
メロディーのうたいかた…などなど、
細かいことを言えば、まだまだ未熟な部分もありますが…


とりあえず、本選に出られることになったので
これから本選の準備です!!

既に本選の曲を練習している子もいますが、
まだこれから!の子もいるので、
慌てなくては成りません!!


ただ…
「やったー!!おんせん行けるの!!」と言った生徒が…。
おぃおぃ…
本選と温泉を間違うくらいの彼女達…

一緒に来てくださったお母様方も
緊張でクタクタなはず。
本当にお疲れ様でした!!という気持ちでいっぱいです!!

本選に向けて、またビシビシいきますよっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1506-a8a04245