2013.07.10 選曲
今年のリレーコンサートの日程が発表になりました。

なんと1ヶ月以上早い開催!
どっどうする???

ん??
コンクール組みは、本選前に試せる!!
まずは予選を突破しなくてはいけませんが…。

ほかの子達は…
即練習開始をしなくてはならないので、
レッスン日までに返事を下さい!のメールを!!

今日は早速、曲の練習を始めた子も。


1人は、既にやっていたテキストの曲を仕上げて持っていくことにしました。
珍しく??練習してきました!!

おそらく、この曲で行く!というに違いないと思っていたので
田が届かない箇所など、伴奏部分をちょっとだけ編曲しておきました。

どうやら、好きな曲のようで。
直した箇所も手になじんで弾いていました。

2年前はスローに弾き、去年は超スローに弾いてしまった彼女。
今年は、ちょっとアップテンポの曲!
どうなることやら。


もう1人は…
夏休み曲をやるつもりでいたのが、それどころじゃないぞ!の
リレーコンサートの時季!!

テキスト曲から選びたかったのですが、
もともとやる予定でいた夏休み曲のアニメ曲に。

練習できていなかったら曲変更!!の約束付きにはしましたが…。
好きなアニメの曲なので、、自分から練習が進むといいのですが。
こちらもどうなることやら。


今回は、生徒の参加の部の割り振りが難しくなりそう…。

きっと他のお教室の子達も、コンクールの練習用に来る子達
1ヶ月早い開催に慌てて用意してくる子達と、
色々な状態になることでしょう…。



さぁ…大変な夏だぞっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1495-be981978