レッスンを始めて、3ヶ月の年少さんっ!!

3歳になったばかりの子なので、
まだ楽譜は難しすぎ…。

それでも、鍵盤に慣れるよう
パーにひらいた手で鍵盤を打ちながら、歌ったり、
グーにして打ったり。

左右の手をバタバタ交互に打ったり…。

そろそろリズムのカードも出してみる??と
「オリズムピック」に合わせて作った、ワンちゃんと、パクちゃんの絵のカード!!

「とんとんとーーん、だれですか~」と歌いながら、
ワンちゃんと、パクちゃんの見分けがシッカリ出来ました!!!!

同席しているお母様も成長にビックリしていました!!


すこしずつ、進歩して頑張ってますっ
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1469-bc06ba6c