2013.05.07 連休明け
連休は…のんびりとして終わりました…。

…といっても、
来月には自分のレッスンがあるので、
しっかり練習をしなくては!!!でしたが。

連休明けに、楽譜が終わりそうな子がいたので
新しい楽譜を用意しに楽器店へGO!
って、連休中休みで、無駄足だったり~。

しっかりできたのは…
自分のレッスンの時に持っていくコピー譜が早めに用意できたことくらい!?


今日から、レッスン再開です!!
今日は低学年&園児の日!

もののみごとに風邪をひいてマスクで現れた子も!!
連休明け、
体調を崩す子も多いので、心配です。

明日レッスンの子からも
風邪でダウンして、お休みとの連絡が入りました。


実は、昨年も、一昨年も
連休明けに風邪をひいている私…。
昨年は、連休前の4月にも大風邪を→→連休明けにも超高熱!!
だったので、今年は気をつけなければ!!

昨年と同じく、今年も4月に風邪をひいたので…。


年々ヤワになっているのか???
気をつけねば!!!!!

マスクが減ってきていたので、買い足してきて
準備万端!!!
連休明け!がんばります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1464-356449bb