2013.04.06 春の嵐
昨晩、ニュースを見ていたら、強風に注意!!と。

強風になると知ったのが遅かったので
(もっとニュースをみないとネ…)
生徒のお母様方に連絡を取るにも…と思い

今朝になって、メールで連絡を!!

朝のうちは、まだたいした風ではありませんでしたが、
もの凄い強風だったら、危険なので…。
上田は山が近いので、凄まじい風が吹くことも。

レッスンに来る時間に、風がすごくなっていたら
無理せず振替え!としました。


っが、
偶然!?生徒達が来る時間だけ、風が弱く
「風がたいしたことないので、今から出かけます」などのメールが。

全員、無事にレッスンできました。


生徒のお母様方によると、
土手の上などでは、風で横転していた車を見たことがあるとか。
自然災害…怖いです。


Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1451-e5efcad6