今日は多くの小中学校で入学式!!
っと同時に始業式!!

関東の学校に比べると早いスタートです。

クラス替えだった生徒ちゃんは
「また3組ーー」なんてふくれてレッスンにやってきました。


今日は、入学式をを終えて、レッスンに来る予定だった
新1年生もいたのですが、
レッスン時間になっても現れず…。
お母様の携帯に連絡しても、連絡とれず…。

かなり時間後になって、やっと連絡が取れました。
おじいちゃま、おばあちゃまがいらしたり…で
バタバタして、来られなくなってしまったのだそうで。
おまけに、携帯が壊れたとか…。

入学式後のレッスン…
さすがに無理では?と、振替えをオススメしていたのですが、
「大丈夫ですっ」とのことだったので、ついつい。

強引に変更するべきでした。
反省…。


学校が始まり、また生徒達には疲れる毎日がやってきました。
元気に、
笑顔で、
頑張っていきましょう!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1450-8acf86d8