中学3年生の生徒が、今年は2名。

長野では、明後日12日が公立高校の受験日!
きっと緊張でいっぱいのはず!!

ピアノの本番でも本番に強い2人。
本番に強いんだから、大丈夫だよ!!と
お母様の携帯にメール伝言を。

「緊張しているけれど、自分を信じて頑張ります!」と
頼もしい返事が。


もう1人からは…
受けるつもりだった公立高校よりも、滑り止めにうけた私立高校を気に入り
私立高校に行くことに決めたそうで。
なんと特進クラスに合格したのだそう!!!
嬉しいお知らせです!!

もうすぐピアノも再開する!と!!!

たった数ヶ月会っていないだけですが、
早く会いたいねーーーーっ!!と。


受験生たち
大きな節目で頑張って、なんだか一回り大人になってるみたいです!!
早く会いたいですっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1441-1a38c9c6