2013.02.25 受験専念
今日は中学3年生がレッスン!!

今年中3の生徒は2名。
1人は12月いっぱいまでレッスンをして、
1月からしばらくレッスンをお休みに。
受験に専念となりました。


今日、レッスンだった生徒ちゃんは
「急ですみませんが、来週からしばらくお休みに…」と。

受験は3月12日!!
迫ってきています!!
他の私立を受けず、1発勝負だそうで…。

きっと大変なはずですが、全く大変さを見せない生徒チャン!
今までも、
部活の試合直前でも
委員会の委員長で忙しいという時も、全く大変なそぶりを見せませんでした。

4歳からレッスンに来ている生徒なので、
もう高校受験!と…感慨深いものもあります。


合格のお知らせ、聞かせてね!!と約束して送り出しました。

がんばれっ!!Kちゃん!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1436-38c836a3