大晦日…さすがに、レッスンはお休み。

今日からレッスンが休みなので
カーテンを洗って干しました。

夏休みも、ゴールデンウィークも
中学生がレッスンに来たり、
レッスンがないと思ったら、天気が悪かったり…で

このお休み中にカーテンのお洗濯を絶対にしようと思っていたわけで。
あと、ソファーのカバーも!と思っていたら
だんだん天気が悪くなり、雪が!!
このお休みの間にお洗濯できるかしら??


2012年もラスト!
今年も、色々なことがありましたが…

プレッシャーコンサートを無事に終えられたこと。
コンクールに予選突破した生徒チャンがいたこと。
園児、低学年の生徒が増えたこと。
男の子の生徒ちゃんが一気に3人になったこと。

色々なことがありました。
なかには少々事件もありましたが。


生徒ちゃんたち、
本番に向けて、
新しい曲に入ったり、新しいテキストに入ったりのたびに、
成長を見せてくれました。

生徒ちゃんはもちろん、御家の方々も素晴らしいっ!!
ご協力に感謝!!


ありがとうございました!
そして、2013年も宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1412-b09fdd04