プレッシャーコンサート2012

無事終了しました!!

聴きにいらしてくださった方々、
参加してくれた皆さん、
お手伝いをしてくださったおうちの方々
本当に有難うございました!!!!!!


寒い12月ですが、
当日だけ、異様なポカポカ天気!!
生徒達の心がけ!?日頃の行い!?

今回は今までで1番参加生徒が多く…
今までで1番、園児の参加も多く…
嬉しい反面、心配もいっぱい。

でしたが、大きな事故もなく
少しミスってしまった子もいましたが
即たて直すことが出来ました。

1番小さな生徒ちゃんは、
レッスンのときから、何度もお辞儀⇒座る⇒弾くっと練習をしていたにもかかわらず
お辞儀をすっぽかして、さっさと座ってしまうハプニングもおこしましたが…。
かわいぃ!!

本番のピアノはいつもとは違うグロトリアンのピアノ!
明るい響きに調整していただいたためか
みんな軽々と、楽しげに弾いていました。

前日も心配な状況だった子が、ミスなく弾いたり…

「でたくない!」といっていた子が
終わった後、お母様のメールによると
「来年もでるーっ」と言っているとか。

中学生、高学年のお姉さん達の演奏を聴いて
意識が変わった子、お母様方もいるよう。

みんな人前で弾いて、また成長したようです。


また次回も開催できるよう、頑張っていかなくては!!
121216


今回は、とうとうこのホールではいっぱい状態…。
次回は別の場所にしなくてはならないかも…。
リサーチもしなくては!!!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1402-67a5ee4d