2012.12.13 本番直前
プレコン直前っ!!
生徒達は、本番前のラストレッスンに!!

きっちり仕上げてきている子、
いまだ不安状態の子、
っと様々です。

当日のリハ時間、
本番中、出番待ちの場所へくるタイミングなど
当日の流れを1人1人に書いて…。
しっかり、もたせました。


当日持っていくものも、
分かりやすいように、「受付」「出番待ち」など書いたダンボールへ入れて準備。
ほとんどの持ち物の用意が終わりました。
あとは足台と、鉢花くらいかな??


このバタバタ状態に…1件問題事件が勃発っ!!
この件に関しては、後ほど…気が向いたら書きますが。
(今書いたら、腹立ち紛れに、大変なことを書きそう…)
結局、この件で近くの楽器店にお願いもしにいかなくては!になり。
ちょうど、自分の楽譜を買う用事もあったので…ついでに済ませましたが。
もぅーーーーっ!!!!


さぁーて、
明日は鉢花の受け取りに。

本当にいよいよ!迫ってきました。
生徒ちゃんたち、
お母様方も、
緊張し始めているようですが。

良い経験となってくれますように!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1401-f89e8524