プレコン本番まであとちょっと!!

今日は、先月になってバッハの曲を追加していた子…
やはり今回は間に合いそうにはなく、
既に弾けている、バッハの別の曲に変更しました。

既に弾けている曲ですが、繰り返しをちゃんとしたり…。
繰り返しをするので、強弱も少し注文を加えたり…。

急な注文でも、即対応してくれる生徒ちゃん!!
凄い安定感です!!

ピアノでは、凄まじい安定感を見せてくれて
驚かせてもらっていますが…
ピアノ以外ではド天然!?

今日は上着を忘れて帰りました…。
気付かなかった私もいけませんが…。
大慌てで連絡をしたりっ!!!!
きゃーーーーっ。


ちょうど、次のレッスンできていたのは
今日がレッスン2回目の新人さんっ。

転勤が多いおうちの子で、お教室を変わることも度々のようですが
まだ緊張モード!の新人ちゃんの前で、バタバタと大慌て!!
笑いで、ちょっぴり緊張もほぐれたようです。



本番直前…バタバタしていますが
忘れ物には気をつけねば!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1399-24de25a0