2012.11.23 予行練習会
今日はプレッシャーコンサート予行練習会!!
いつもクリスマス時季に行っている「おさらい会」を
少し早めにして…
プレッシャーコンサートの予行練習会として行いました。

おうちの方にもいらしていただき、
3,4人ずつ回をわけて行いました。

本番と同じく、お辞儀をして、
既に暗譜をしている子は暗譜で。


プレッシャーコンサートを行う時は、いつも予行練習会をしていますが
今回は、本番までの期間が3週間とちょっと長め!
なので、まだ準備中!準備不足の子もチラホラ。

レッスンのときは、まだまだな状態だった子が弾けていたり
逆に意外なところでミスをした子
練習を開始したのが遅かったため、まだまだ練習不足状態の子も。

今年は今までよりも小さい生徒達の参加が多く…
小さい子に多いオモシロが多発…。

ピアノの前に登場し、お辞儀をするのも…
私の顔を見て「今するの?」といわんばかり顔をうかがい

椅子に座っても、振り返って「弾くの?」という顔を。

本番までに、お稽古をしなくては!!!


ほかにもこれから直していくことをメモしておいたので、
それぞれあと2~3回ほどのレッスンで磨きをかけていかなくては!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1395-5f81c354