2012.11.18 ばたばたと…
来週はおさらい会!!

おまけにプレコンまで1ヶ月をきりました。

っが…
まだ譜読みが終わっていない子達がいます…。
リレーコンサートを終えてから、新曲を用意し始めた子、
お教室を移ってきて、曲を用意し始めた子もいるので
仕方ないのですが。

意外にも、安心な状態なのは
中学生達だったり…。


おさらい会に向けて、
プログラムの用意を済ませたり、
生徒達に時間のお知らせの手紙を用意したり

プレゼントの準備も!!

プレコンの準備もしていかなくてはならないので
大忙しになってきました。

この週末は、
鉢花の注文もしてきました!!
いよいよな感じ!!


あとは、本番のプログラムを印刷!!

もう、表紙のデザインもできましたが
おさらい会の様子を見て、
曲順を変えたり、曲数を変える子もいるかもしれないので…。


前回のプレコンの時につけていたノートをみながら、
準備準備!!!


あとちょっと!!
カゼはひかないぞ!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1394-9cf7cdae