2012.10.18 足台追加!!
小さな生徒には欠かせない足台!!

足台がないと、妙なバランスになってしまうので
しっかりフォルテが出せなくなってしまったりします。

今までは、4段階式の足台と
それよりも低めのお手製の足台を使ってきましたが…

今回のプレッシャーコンサートでは
年長さん、6歳の2人組が連弾!!
足台が2つ必要になるのです!!

木の縁台を買って、練習をしていましたが、

もしかして…と
ダメもとでチャレンジした、ヤフーオークション!!

なんと落札できちゃいまして…

じゃーーーん!!
121018

左側が、落札した足台!

無段階の足台です。
中古ですが、かなりキレイな状態でした!!

高さをいっぱい変えるときには
ハンドルをいっぱい回転しなくてはならないので、
大変そうですが…

重さは、今までのものより軽いので
持ち運びは便利!!
軽いので、滑らないか心配ですが…

無段階のハンドル式だから
好みの高さにできるし…。

2台の足台を上手に使い分けていかなくては!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1379-a5d82b80