丸子のリレーコンサートまで、あと12日!
迫ってきています!!

生徒の本番に、微妙に慣れてきたので
逆に忘れ物をしそうな気もして恐々。

っが
当の生徒ちゃんは、安心な様子も。

今日、レッスンだった子は、
リレーコンサートでは、先日コンクールで弾いた曲を弾くので
暗譜はカンペキ!!

コンクールの時は1曲ずつ弾きましたが、今回は2曲続けてなので
強弱、曲想を、少し替えましたが
頑張って仕上げなおしています!!

12月のプレッシャーコンサートでは、別の曲を弾くので
そちらの準備も開始していますが
かなり大人っぽく弾くようになってきました。


のこる2人も…
早く安心させてくださーーーぃ!!

1人は…昨年、演奏後
舞台をはける時に、小走り~っ。
今年は走らないでーーーっ。

弾くこと以外にも、心配をさせてくれます。



ちなみに、
丸子セレスホール、リレーコンサートは
10月27日(土) 第1部…1:00開演
          第2部…3:30開演

   28日(日) 第3部…9:30開演
          第4部…1:00開演
          第5部…3:30開演 です。

うちの生徒は第4部、第5部に参加します。

入場は無料です。
色々なお教室の生徒さんも弾いていらっしゃるので、ぜひお出かけ下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1377-d4d7f8b7