セレスホールのリレーコンサートまで、あと2週間とちょっと…。

今年は
28日午後1:00開演の第4部に、2名
同じ日、午後3:30開演の第5部に1名の計3名の生徒が参加します。

先週、ホールからお手紙が届き
出演順もわかり…いよいよ!という感じです!!


2人は、昨年も参加しているので
お辞儀、ステージのマナーもわかっているので心配ありませんが
1人は、今回初参加!!
お辞儀の練習から始まりました。

もちろん、演奏曲のお稽古も
この時季になると、加熱します!

せっかく出切る強弱を、ナイ状態にしてきてしまったり
間違いやすい箇所があったり…
一生懸命お稽古!!!


コンクールで弾いた曲を弾く子は、少し安心ですが
今回は2曲を弾くので、コンクールのときとは曲想を少し変えてみたり。
おまけに、プレッシャーコンサートには別の曲も準備するので
今は大変っ!!!!

コンクールを経て、曲想を自ら出したり
注意されたことを直す力が、一層優れてきたようです!



3人とも、今回は演奏順が、真ん中変…。
低学年の子もいるので、遅い演奏順に驚きましたが。
他のお教室のこの演奏も聴いたりして
学べるといいのですが。


本番まであと少し!!
ファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1374-1ad1706a