園児ちゃんたち…

プレッシャーコンサートに出る子達は、
演奏曲の練習を開始していますが…


今まで、ほとんど家で練習してこなかった園児チャン!
鍵盤位置、指の動きもたどたどしい状態だったので
早めに演奏曲を決めて、練習を開始していましたが…

本番で弾く曲!となったら、張り切りモード!!
おうちでもいっぱい練習をしているようで、
音符もシッカリ覚え、指の動きもよくなってきています!!
…で、演奏曲が、カンペキに!

急遽、1曲追加するコトに!!


もう1人、異様に頑張っている子が!
年少サンの時にプレコンに参加していて、今回2度目の参加!!

前回は連弾だけでしたが、今回は1人で弾きます!!
大好きなアニメの曲を弾きますが…
さすがに難しいかな?と思いましたが、既に弾けるように!!

前回は、大きな子に引っ張ってもらって弾いた連弾も
今回は自分が引っ張る側!!
コレもがんばっています!

…で、クラシックのソロ曲を急遽変更!
少しだけレベルを上げてみました。


頑張る園児チャンたち、すごぃ!!!
きっと、おうちでご家族が盛り上げてくださっているのでしょう。
すごぃ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1373-b823f1b4