今日は体験レッスンが1件!

小学1年生の女の子!
お引越しをしてきて、ピアノ教室を探していたそうで。

年中サンから、ピアノを習っていたそうですが
今はどりーむ6巻!
うちの生徒達の中では、超早い進度。

以前、他のお教室から移って来た子にも、
低学年でもテキストが進んで居た子がいましたが
実は生徒本人は音符は全く読めず、お母様が読んで教えていた子も。


ですが、
今日の体験レッスンの子は、ほとんど読めるのです!!!
すごぃ!!!

まだ体も手も小さいので、つい弱い打鍵になってしまいがちでしたが
少しお稽古すれば、いい響きのしっかりしたフォルテに!

ハノンなどの指の運動のテキスト、
バロック、ポリフォニーのテキストはやっていなかったので
これから、少しずつやるといぃね!!

…と、
珍しく、即決!!


新しいお友達です!!


唯一悩みは…
初めて、生徒の名前がかぶりました。
どぅ呼んだらいいのでしょう??
フルネーム???
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1372-8a44db48