とうとう9月も終わり…

プレッシャーコンサートに向けて忙しくなる時期がやってきます!!

とはいえ、今回で6回目!
毎回のノートの「やる事」「反省点」のメモがあるので
あまり焦り感もなく。

おかげで、
以前はプレッシャーコンサート前は体験レッスンをお断りしていたのも
今年は断ることなく…
来週は1件体験レッスンが!
どんな子かしら???ルンルン、楽しみです!!


10月には、丸子セレスホールのリレーコンサート!
生徒3名が参加します!!

11月にはプレッシャーコンサートの予行兼、おさらい会!

そして、12月にプレッシャーコンサート。


…の合間に、
11月には、先輩のお教室の発表会で弾かせていただく機会が!!

ショパンのワルツ5番~8番を弾かせていただく予定でしたが…
1曲追加で…。
バティック先生が作曲した曲を弾かせていただくこととなりました。

バティック先生は、
以前、長野県民文化会館主催の講習会にいらしてくださった先生!

楽譜を入手して、いつかは弾きたいな…と思っていたのですが
なかなか勇気がなく…。
今回、プレコンに使おうかと思いましたが、
その前に1度人前で…。

キレイな部分も、ジャズな部分もある曲!!!
生演奏のバイトを辞めてから、ジャズは弾かなくなっているので…
忘れきってしまう前に、人前で弾いておこうかと…。


うーーん、
もっともっと、練習しなくては!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1369-f9b4c275