2012.09.07 足…
先週末…

右足を思いっきりドアにぶつけ…
右足の薬指が腫れて、紫色に!!

結構腫れているので、
湿布をして…。

手じゃなくて良かったーと思いつつ。

っが
ペダル踏むと痛いんですけどっ。
靴を履くと、触るんですけどっ。


高学年、中高生のレッスンのときに
いつもなら「こんな感じにペダルを利かせて~」と聞かせるところが…
「今日は自分のセンスでお願いね~」と。
なんで??のツッコミに、訳を話すと…
まぁ、笑うこと笑うことっ!!

しっ失礼なーーっ。
ぶつけたのが、小指ではなくて薬指なのが面白いのだとか。
おぃおぃ。

ついでに、もっと笑うのが…

「治りかけてきたときに、またぶつけちゃって…」
と話すと、大爆笑の生徒達…。
もぅーーーっ。

中高生…
勉強やら部活に忙しくて、そんなに笑うことがなかったのか
たまに合ったドジネタが面白くてたまらないようで…。
受験生の中3の生徒は「笑いすぎて涙出る~」と。



今日はかなりよくなり、
ペダルの練習もできていたのですが、

うーーーーーん
またぶつけました。


なんでだろう??????
明日はまたバッハの練習中心にするしかなさそぅ。

痛いようっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1357-8f05487b