小さい生徒達には必需品の足台!

ずーーーっと気になっていたのですが…
とうとうリニューアルしてみました。

120902b

うーーん、写真では解りにくいのですが…
もともとの足台は灰色の部分が絨毯なのですが、
ゴムっぽいマットに交換しました。

絨毯だと…
本番の時に持っていくと、
外を歩いてきた靴…
トイレに行ってきた靴…で乗るわけで。

いかがなものかな??と。

本番前に、靴裏を拭けるときはいいのですが
昨年のリレーコンサートでは急遽うちの足台を貸し出したり…。


気になっていたので、
思い切って交換!!

もともと付いていた、絨毯をはがし…
上の部分は両面テープで付いていただけなので、けっこう簡単に外れましたが
裏側は、大きなホッチキスの針でとまっているし!!
ちょっと頑張って外しました!!

っで、買っておいたマットを強力な両面テープでつけました!


っが!!!!
ゴムっぽいマットにしたので、強力な両面テープでも剥がれてきてしまい…。

コレを買いました!!
120902a
大きなホッチキス!!ガンタッカーとか言うそうです。
私にも使えるグッズでした!!!

ガチャン!と何箇所かとめて、シッカリとつきました。

ついでなので、
低い方の足台にも同じマットをつけて
出来上がり!!!


これから、また活躍してもらわなくては!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1355-a7180965