コンクール、予選突破した子。
来月には本選があります!

予選から本選の間が…1ヶ月ちょっと!!
他の地区の予選は早いところは6月だったので、短さが目立ちます。

予選の前から、少しは譜読みを始めていましたが…。

まだ弾くのがやっとの箇所もありますが、
とりあえず通して弾けるようにはなり…。

脱力したいいフォルテの和音!!
歌うような強弱っ!!
など
急成長しているものもいっぱぃ!!

コンクールで、同じような年の子達が、同じ曲を弾くのを聞いて&見て
感じたものもあったのでしょう。

1ヶ月での仕上げ!!
とっても大変ですが…。
長い期間かけていない「新鮮さ」を出せるかもしれないチャンス!?

生徒チャンにぴったりの歌わせ方、弾き方になるよう
私も楽曲分析~っ!!
日比コレ勉強っ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1347-21cd31c7