2012.08.17 嵐??
午後…
凄い良い天気だったのに、突然…雷!!!!
そして…凄まじい雨!!!!

強い風も吹いて、
雷が鳴ると、地面が揺れるようで怖かったです!


午後のレッスンは、夕方遅い時間だったので
すぐ止むだろうと思っていましたが
おさまったかと思うと、またゴロゴローーーっドカーーン!!!

レッスン直前でしたが、念のためお母様にメール連絡!!
時間変更、または日にち変更でも仕方ないな~と思いましたが、
お母様からの返信では、
生徒チャン本人が「行きたい!!」ときかないそうで…。

一番ヒドイどしゃ降りの中、レッスンにきました。
車から、家に入るまでの間に
「足ビショビショ~!!」ときゃーきゃー騒ぎながら入ってきました!

レッスンを始めたら、少し雨も雷もおさまっていましたが
帰る頃になったら、またゴロゴロゴローーー!!バシャーーーー!!と
また一気に雷も雨もひどく。

もしや…???
雨女???


雷&雨があんなにひどかったのに
「レッスンに行くーーっ」という生徒チャンの気持ちが
とても嬉しかったです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1344-0d521319