今日は、生徒のコンクール!
ベーテンピアノコンクールの長野予選!

今年が6回目の開催となる、まだ新しいコンクールです。

課題曲コース、バロックコース、自由曲コースと
コースが分かれていて、それぞれの力に合わせて受けやすいコンクールです。


今回、生徒ちゃんは「課題曲コース」での参加。

以前、別のコンクールに出ているから、落ち着いて~と思いきや、
本番は、かなり緊張していたようです。

それでも、大きなホールで、しっかりキレイに歌い上げていました。
大きな事故もなく終わり、ホっ!

無事、入賞!!
予選通過となりました。

審査員の点数も、かなり良い点数をつけてくださった先生もいらしてビックリ!
コメントが、注意点だけでなく、
良い点も書いてくださっていて、励みにもなります!


本選まで、期間が短いのですが…また頑張らねば!!


ひとまず、おめでとう!!!&お疲れ様!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1337-73759ed2