プレコンの参加のお手紙…
生徒達から、数人まだ戻っていないのですが。

今日は1人
「先生ーーー、これーー」とニコニコ出してきました。
参加に丸をつけて!!

今まで2度プレコンに参加するチャンスがありましたが
おうちの方の意見で出られずにいたのですが…

もう3年以上レッスンが続いたので、
頑張ったご褒美として出させてもらえることに!!
わーーーーぃ!!よかったねーーー!!

早速、選曲に。


なぜか、ほとんどの生徒が
ピックアップ曲の中から簡単な曲を選ぶ子が続出。

今日、選曲をした子も。
この曲はリズムが難しい!とか
両手を合わせにくそうだとか…。

簡単な順に並べず、ごちゃ混ぜにメモを書いているにもかかわらず
一番本人に似合っている曲で、一番弾きやすそうな曲を選びました。

楽譜を見て、出だしを聞いただけで
それぞれの曲の難しい部分に気付くって、凄い!!
妙なところに驚きました。


ん??
ぁれれ??
それだけ私のツッコミってきついのか???


ぇへへへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1326-cd50fc8e