昨日、今日と中学3年生がレッスンにきました!
2人とも、先週中間試験が終わったばかり。

試験どうだった??ときくと…
「最悪っ!過去最低点!!」
「また下がったっ!やばぃ!」

おぃおぃ。
もとが良すぎたからかも???


そんなヤバイほどに下がったの!?と聞けば
「うん、1点下がった」とか。
5教科の合計が…。
いっ…1点!?

1点で、そんなにヤバイのか?
平均点自体が下がっているのでは?と思ったら
ひとこと
「ゲーム機取り上げられる~」と。

はぁ…
そーゆーことでしたか。

保育園児のときから来ている生徒ちゃん!!
最近は随分オトナっぽくなったと思ったのにぃー
まだゲーム機ネ!!
かわいぃーー


今年は受験生の中3は2人…。
2人ともレッスンでは、疲れを見せず
笑いすぎるほど笑いながら弾いていきます。
音ミスをしたときも、変な音に…「ぃや~変な音~」と笑ぃ。

凄い元気さに、感心しています!!


勉強、大変だけど…
がんばれ、受験生っ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1300-3376e7a4