2012.04.30 復活!
先週…
珍しく、風邪らしい風邪をひきました。

時々は、熱を出したりしていたのですが
こんなに風邪らしいのはめったになく。

近くの小学校で大流行の咳が出る風邪!!
新学期始まったばかりだと言うのに、
学級閉鎖寸前のクラスもあるそうで。

同じ学校に通う子達が、ちょくちょく鼻をすすり
ゴホゴホ咳をしていましたが…
とうとううつってしまい

人数の多い水曜、木曜は大変だっ!と思い
さすがに病院に!!
インフルではなく、単なる風邪。
薬を出してもらいました。

マスクをしてレッスン!!
帰りには、プシューシュワーの除菌をして

大変ご迷惑をおかけしました。

なんとか、咳&熱もおさまったようで。
ふぅーー


私が、風邪らしい風邪になるのは珍しいらしく
もう10年近くきている生徒&お母様が
「え!風邪ひくんですネ?」
「はじめてみたっ!」と。
私は怪物かい??


もぅ!
1週間ずれて風邪をひけば、ゴールデンウィークで
レッスンも少なくてすんだのにっ!!

連休中、鈍った指と格闘せねば!!
ワルツがよりいっそうドタバタしていますぅー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1284-8ca6605d